レディー

ミネラルファンデーションの評価は口コミで分かる

施術の流れと特徴

ウエスト

基本的な施術の手順

エステで口コミでも話題のキャビテーションをする前に、基本的なキャビテーションの手順を知っておくと安心できます。はじめにカウンセリングをして、体調や体質をチェックし、さらに体重やサイズを測定します。施術前にはっきりとサイズを知っておけば、施術後の変化が分かりやすくなります。キャビテーションをする前に、体を温める遠赤外線マットや脂肪燃焼効果があるサウナドームなどをします。そうすると体温が上がってキャビテーションの効果が高まります。体が温まったら専用のクリームやジェルを体に塗り、キャビテーションを照射します。施術時間は一回あたり20分〜30分ほどです。その後に脂肪を排出するリンパドレナージュなどのマッサージをして完了です。

痩せてむくみが取れる

体質に関係なく部分痩せができる、ボティメイキングマシンがキャビテーションです。キャビテーションを活用すれば脂肪がリンパ液に乗って肝臓に集まり、代謝されてなくなります。代謝を上げるために、リンパを刺激するマッサージと併用して行うのが一般的です。キャビテーションには血行の促進効果、むくみの解消効果、セルライト解消効果などもあります。また、超音波の力で体の芯から温まるので、疲労回復効果も期待できます。エステでは寝ているだけでよく、施術中はまったく無痛です。目に見えて効果を実感したい場合は、3回以上キャビテーションを行うのがベストです。また、エンダモロジーやサーモシェイプなども一緒にすればより効果的です。